愛知県みよし市の出張訓練 Dog's Tutor(ドッグズ テューター) 野沢。 犬のしつけ・トレーニングはお任せください。

Dog's Tutor 野沢

ドッグトレーナー 野沢 のご紹介

 皆様は愛犬との暮らしにいろいろな思いや夢をお持ちと思います。

 私がお手伝いする事で、飼い主様が満足し 犬たちが幸せな人生(犬生)を送れることを願っています。

野沢 正芳

ドッグトレーナー
野沢正芳
生年月日
資格
日本警察犬協会公認訓練士

野沢が思う犬との生活

 家族のパートナーとして飼っている犬たちは キビキビ動かなくってもいいじゃない。 とにかく《健康》なら。。。。

そして、
   『行くよ』って言ったら、後ろをトコトコついて来れば。

   『おいで』って言ったら、スススーッと寄って来れば。

   『待って』って言ったら、ポヨ~ンと待っていられたら。

 犬がトレーナーの言う事をどんなによくきいても、トレーナーがどんなにいい成績を残しても、飼い主様の言うことをきかなければ仕方がありません。
どうぞ愛犬と一緒に飼い主様も扱い方を覚えてください。

 人間社会にはルールがありますね。 犬同士もルールがあります。 そして、人間と一緒に生活する犬は人間社会のルールも守らなければなりません。 愛犬をキチンとしつけるということは、飼い主様にとっては安心が 愛犬にとっては安全と自由が得られます。 それが お互いの楽しい生活につながると思います。

バイオレット

h3のタイトル

inserted by FC2 system